Skip to content

Incredible photos show homes on Lake Erie encased in ice following holiday blizzard

水曜日、カナダのオンタリオ州フォートエリーにあるクリスタルビーチのウォーターフロントコミュニティで、住民と彼の犬が氷に覆われた家々を歩いています. (ゲッティイメージズによるコールバーストン/ AFP)

映画「アナと雪の女王」の雪景色のように不気味に見える、適切な名前のクリスタル ビーチの海辺の家々は、ホリデー シーズンの週末にこの地域を襲った吹雪の後、氷に覆われました。

コミュニティは、カナダのオンタリオ州のエリー湖に隣接する町フォート エリーにあります。 CNN の報道によると、エリー湖の風速は時速 60 マイルに達し、波は嵐のピーク時に 25 フィートに達する可能性があり、エリー湖の海岸沿いの建物に凍った水が押し寄せる可能性があると、国立気象局は予測していました。

海岸にある完全に霜で覆われた 2 つの家屋の後ろに、通りの反対側の家が見えます。雪は最小限しか残っていません。

火曜日、エリー湖のほとりに沿った湖畔の家々が氷に覆われた。 (Nick Iwanyshyn/The Canadian Press via AP)

当局は、映画のような冷ややかなファサードがすぐに観光客のホット スポットになったため、注意を促しました。

「#FortErie と #PortColborne の氷に覆われた湖畔の家の写真が出回っています」とナイアガラ地域警察サービス 水曜日にツイートした. 「問題は、まだ雪が深く、通行止めになっている道路で、人々が彼らを見に旅行していることです。車が立ち往生し、人々が危険な湖の氷の上を歩いています。家にいて、安全を確保してください。」

誰かがシルエットで、クリスタル ビーチの凍った家々の写真を撮っています。

誰かが水曜日にクリスタルビーチの凍った家のシーンの写真を撮ります. (ゲッティイメージズによるコールバーストン/ AFP)

フォート エリーはニューヨーク州バッファローのすぐ西に位置し、「世紀の大吹雪」によって数千人が停電し、水曜日の時点で 34 人が死亡しました。

現在、エリー郡地域の気温は今後数日で 50 度台に上昇すると予想されており、当局はすべての氷と雪が解け始める準備をしています。 水曜日の記者会見で、エリー郡国土安全保障省緊急サービス局のダン・ニーバース・ジュニア長官は、当局は洪水の可能性に備えて対策を講じていると述べた.

「私たちは急速な融解の可能性に焦点を当てています…しかし、私たちは非常に快適に感じています」とNeaverth氏は語った.

ドローンが撮影した、凍りついた家屋とその裏庭の凍った芝生の航空写真。

火曜日にクリスタルビーチの家々を無人機で撮影した画像。 (Nick Iwanyshyn/The Canadian Press via AP)